スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンサー華子ソプラノリサイタル

ほぼ1カ月後の10月19日 日曜日のお昼。
メンサー華子さんのソプラノリサイタルに伴奏ピアニストとして出演します。
今回のプログラムは
イタリア歌曲、日本歌曲、フランス歌曲、そしてチェコ語の歌曲まで盛りだくさん!

どれも魅力的な作品で、
勉強すればするほど、それぞれの音楽の魅力にはまっていきます。

歌曲においてのピアノの役割は、その曲の世界観、空気感を作り出すような大事なもの。
前奏の作り方ひとつで、その後の雰囲気がガラリと変わってしまうので、プレッシャーも(^_^;)
でも、うまくいった時のしっくり感はなんとも言えず気持ちいい!

今回のプログラムは音楽のふり幅が大きいので、
それをいかに聴いている方に楽しく聴かせられるか、
そこが見せどころでもあります。

メンサーさんのトークは、いつも最高!
堅苦しくなりがちなクラシックのコンサートでも、
時には笑いをさそいながら、実に楽しく演奏会を進めてくれます。

どうぞ、聴きにきてくださいね♪

◆演奏会情報◆
メンサー華子ソプラノリサイタル
2014年10月19日(日) 14:00開演
紀尾井町サロンホール (紀尾井ホールとは異なります)

チケット 全席自由3000円

お申込みは、
トロワプランタン 080-6735-4615 (有井)

メンサー華子ソプラノリサイタルチラシ

メンサー華子さんのブログ ⇒ メンサー華子通信
スポンサーサイト

| ホーム | ブスの25箇条 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。