

ワクワク

レッスン室をリフォームしたのが昨年の秋。
なかなか気に入る照明が見つからなかったので、
間接照明だけをつけてもらい、メインの照明は差し込み口だけの状態にしてありました。
出かけると、何かいい照明はないかとアンテナを張っていたのだけど、
なかなかコレ!というものに出会えず約1年。
生徒からも「先生!ここの電気、いつになったらつくのぉ?」と言われてしまうほどでしたが。。。

ついに!出会えました(≧▽≦)

美濃和紙でできた素敵なデザインの照明!
流山あかり館 彩-いろどり-

今日はお店の方に自宅まで来ていただいて、
何種類か実際に取り付けてみてサイズ感や色を決めました。
こんなに楽しいお買い物は久しぶり。

オーダーメイドの照明は、これから制作していただいて、
今月末にやってきます(嬉)

みんな、どんな反応をするかな?

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


