

開山祭で

今年で3年目となる八ヶ岳でのコンサート。
今年はテノール歌手Kさんの他に、クラリネット奏者のSさんが初参戦。

このSさん。
本当に素直で、どうしたらこんなにいい子が育つのかと興味がわくほど。


最近、テレビでひっぱりだこの芦田まなちゃんを見て、
夫婦揃って「カワイイ~」と目尻を下げているのですが、
それに近いかも。
まなちゃんが今のまままっすぐに育っていけば、
Sさんみたいな子になるのかもって思う。



何かを頼むと、とびっきりの笑顔で「はいっ!」って気持ちいい返事がかえってくる。
いつもニコニコしていて、
感情表現がとても豊か。
一緒にいると、こちらまで幸せな気持ちになる。



こういう子とは、またぜひ共演したいな~って自然に思えてくる。



よし、私も彼女を見習って、素直な子になろうっと!

| ホーム |


 ホーム 


