

久しぶりに

あまりに放置しすぎてパスワードを忘れる、というありがちな展開でしたが、
ようやく復活です。


暑い夏がやってきましたね。
この時期になって思い出したことがあります。
それは夏は寝不足になる!ってこと。。。
暑いからではありません。

うちは大型犬2頭(長毛犬)と一緒に寝るので、この時期はエアコンを入れて寝ます。

体温調節の苦手な犬に合わせて設定してるため、人間にとっては少し寒いp(*_*)q
夏の割には厚着をして寝るのですが、だんだん寒くなって布団をかぶって寝る。
今度は暑くなって布団をはねのけて寝る。
するとまた寒くなって。。。
こうして寝不足の朝を迎えるわけです^_^;


こんな調子だから、夏に本番を入れるのは避けたほうが良かったりして(笑)

でも、今日おニューのドレスを買ってきちゃったので、このドレスを早く本番デビューさせてあげたい(≧∇≦)

うっふっふ〜。どのコンサートで着ようかなぁ。

来年度スケジュール

なんだかんだと走りつづけていたら、もう年末!

10月後半から昨日まで、
おかげさまでいろんな場所で演奏の機会をいただきました。
ちょっとでも気をぬくと体調を崩してしまいそうで、
ずっと気が張っていたけど、
ようやくひと息つけます。

安心したら、さっそく吹き出物が出始めました(笑)

さて、ちょっぴり充電したらまた演奏会がやってきます。

♪新春午餐コンサート
2014年1月12日(日)
如水会館 レストランジュピター(東京會舘直営)竹橋または神保町より徒歩数分
OPEN 11:45 LUNCH 12:00 SHOW 13:30
仏料理フルコース&2ドリンク お一人様14000円
弦楽カルテット、ソプラノ、テノール、ピアノでの演奏です。

 残り10席ほど。ご予約は掛札まで。

♪ランチタイムコンサート
2014年2月1日(土)
アート・カフェ・フレンズ・恵比寿
12:00開場~ランチタイム  13:30開演
料金3500円 ワンドリンク付き
出演はソプラノ2名(富永美樹・市川尚子)とピアノ(掛札文香)

 ご予約は、掛札までどうぞ。

♪流山市役所サロンコンサート 
2014年2月28日(金)12:15~12:45
流山市役所ロビーにて
出演 ヴァイオリン(小髙根眞理子)、ソプラノ(里舘雅江)、ピアノ(掛札文香、仲秋由佳)
ロシア音楽をテーマにした30分間のロビーコンサート。
入場無料です。

来年からちょっとスローペースにしていくつもりが、
う~ん、どうかな。。。

とりあえず体調を崩さないよう、がんばってまた新春から走り出しますよ!
応援よろしくお願いします♪

ここから!

ブログにスケジュールをアップしそこなっていましたが。。。
10月から11月中旬にかけて、毎週末本番。隙間の平日にも本番という、駆け足な1ヶ月を過ごしていました。
昨日で、小休止。
次は今月末のコンチェルト♪
そしてまた本番が目白押し。
ありがたいことです。
が、無茶しすぎです。私。

今日は2月28日に行われる流山市役所ロビーでのサロンコンサートの打ち合わせに行き、ヴァイオリン伴奏の宿題をもらってきました。


周囲に風邪ひきさんが増えてきたけれど、休んでる暇はありません。
譜読みの山と、練習する曲の山が待っています。

頑張るぞ~!

今後の演奏スケジュールは、あらためてアップします♪

あいかわらず、スマホからではタイトルが入らない。ナゼだろう?

さて、10月4日の投稿で宣言したとおり

未来の理想の姿に向かって、第一歩目を進めてみました。

まだ小さな一歩だけど。
私にとっては大切な、大きな一歩。
これから頑張るぞ~。



小さな幸せ

朝、目が覚めてベッドの上で「う~ん」と伸びをする私。

すると、ベッド下で寝ていたモモが「くぅぅ~」と言いながら伸びをしているのが聞こえる。

私に寄り添うようにしていた寝坊助のリクは、最後にようやく目覚めてモゴモゴ言いながら私に身体をすり寄せる。

小さいけれど、確かな幸せの時間。

いつもありがとう。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


